FC2ブログ

冬コミ 新刊

ダシガラ100%は12/31 東地区 “ピ” ブロック-01aです


2013huyuhyo.jpg
冬の新刊はレベッカ本です
世間の事情的に消しはもそっときつくなるかと申し訳ない
huyu01.jpg
huyu03.jpg
huyu02.jpg

虎の穴 メロンブックスにて予約受付中

新刊の他 ペリーヌ本を持っていきますが修正の都合上配布できないかもしれないです
この辺りはなんともわかりません よろしくお願いします

夏コミ

ペリ表
8/11 日曜日 東地区 “コ” ブロック-15b
新刊はペリーヌ本 8月は更に暑いらしいので熱中症対策を万全にね
 サンプル
201373101
201373102
20137313
虎の穴 メロンブックス で予約受付中 よろしくお願いします

ヒトミ本のサンプルです

02.jpg
04.jpg
03.jpg
01.jpg
前のあやね本と形式同じ感じ ヒトミオンリーです どうぞよろしくお願いします

拍手とかの返信↓

続きを読む

夏コミ表紙

2011814natu.jpg
表紙です 本文は作成中もちょっと待ってね
プロフィール

民兵一号

Author:民兵一号
20歳未満の来場はご遠慮ください。
なにかありましたらこちらまで
dai14.emi.fox☆orange.zero
.jp
☆は@に変えてください 
コメントの返信がいらない方は最後に☆マークを入れてくださいミ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード