FC2ブログ

スポンサーサイト


夏コミ

夏コミ受かりました 
日曜日 東地区 “ ケ” ブロック-36a
      ダシガラ100%
です よろしくお願い致します
ちょっと別事で忙しく長らく放置申し訳ない 
夏コミはコピー本のまとめにラフを少々足したものになるかと

拍手などの返信↓
新年一発目で酷評ってのもアレですが言わせていただきたい。新刊、シチュは
好きなんですが・・・前回のあやね本とたいして変わりないと感じました。


>そうですよねちょっと思考がパターン化してる気がするんです…なんかこういろいろ努力いたします

新刊買いました。ところで、アニメ「フェアリーテイル」を見ているのですが
ヒロインのルーシィがすばらしくナイスバディでとてもいいキャラだったので
ルーシィ本を希望したいです。

>ちょっと気になってチェックはしてるんですが いいキャラだと思います 機会があればとゆうことで

民兵さんの描くムチムチキャラ大好きです!マイクロビキニ系のエロ衣装が多
いのもナイスw応援しておりますm(_ _)m


>エロ水着大好きです

あやね本を読んで思ったのですが前戯の際、手マンでイカせるよりしつこいクンニでイカせる方が興奮できるかなと思いました。

それから尻と尻のみが見える下から視点の中出しがありますがその際、斜めや横からの視点もあったら興奮できるかなと思いました。女性の表情が見えないと興奮できないなと感じまして。

もうひとつすみません。中出しをした際、男性がすぐに性器を抜かずにビュルビュルやって女性がすごく嫌がってる描写があると更にねちっこさが出て興奮できる気がしました。
あるいは抜かずに第○ラウンドに突入したりするのもねちっこくて興奮しそうです。

最後にもうひとつすみません。ボテ腹の描写なのですが段々と大きくなる描写があると興奮できるかなと思いました。個人的には10ヶ月目より多少膨らみかけの段階が好きだったりします。
ボテ腹って好き嫌いが別れていて、人によっては読み飛ばす人も結構いると思うのでボテ腹でない通常時で中出し5、6回あると多くの人が満足できるボリュームになるのではないかと思いました。

随分と長くなってすみませんでした。民兵さんの同人誌はシチュも内容の濃さも素晴らしいと思います。更なる発展とご活躍を願ってこれからも応援しています!

>ほひー貴重なご意見ありがとーだんだん大きくなるのはいいよね

あやね外伝買いました。こんどはかすみのポニーテールで是非お願いしますw

>かすみかぁ 姉妹の絡みとかもいいかも

コピー本にあったリオが見たいです安西先生

>リオもいいキャラなんで一本かいてみたいのお

あやねは良いのぉ
民兵さんのあやねシリーズはちょくちょく続けてほしい
本格的なレイプものも見てみたいかも(笑)
次のキャラはもう決まってるのかな?


>あやねはちょくちょく続けるつもりです 次はコピー本のまとめにテラオの蓮沼さんとかちょこちょこっと

ナミに乗ろうっ!からの新参です。
今回のあやね本はアナル弄りが一番の収穫でした。
かなり好きな場面です。
このままアナルも使うパターンを取り入れるのもありかと。


>今回は人数が多かったのでアナルも使ったて感じかなあ‥実はアナルは弄るまででで入れるのはあんまり好きではないのよねん でもそうも言ってられん?

こんばんは!
「ナミに乗ろうっ」購買致しました。
非常に読み応えのある作品で、作者様の他作品も大量に買ってしまいましたw

これからも良作品を沢山作成して下さい。
楽しみに待たせて頂きますw

PS、ナミがおじさんに調教され妊婦になり、お腹が膨れてくる過程をもっとネチネチと書いた作品も是非作成して下さい!!!


>ありがとーがんばるよー ナミは最近は映画から出番ないのが困りどころ おっぱいマウスパッドは気になった

犯される女性が上になっていてぶちゅーされるシチュや、対面座位を見てみた
いです


>好きなシチュですな もっとそのあたり考えてみます

コミケどうなりました?

>遅れた報告まじすいません

コメント

非公開コメント

No title

>今回は人数が多かったのでアナルも使ったて感じかなあ‥実はアナルは弄るまででで入れるのはあんまり好きではないのよねん でもそうも言ってられん?

そうか、民兵さんに抵抗があるならしょうがない。
ただ、わたしはスカトロが好きなんじゃないですよ。
あくまで、アナルが好きなだけです!
プロフィール

民兵一号

Author:民兵一号
20歳未満の来場はご遠慮ください。
なにかありましたらこちらまで
dai14.emi.fox☆orange.zero
.jp
☆は@に変えてください 
コメントの返信がいらない方は最後に☆マークを入れてくださいミ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
