FC2ブログ

スポンサーサイト


あやね外伝 委託開始された模様です

虎の穴で発売中ですよ


拍手コメとかの返信など↓

新刊楽しみにしてます
ところで今回のワンピースの映画が良いらしいですよ
ナミさんがいい乳だとか
敵のボスの仲間にされちゃうとかいうそっちの方向で夢が広がる内容だとか

>すごい人気らしいですねー 食玩のフィギュアかったらロビンでたよー

初めまして。冬コミには行けませんが、委託販売で購入させて頂きます。影な
がら応援させて下さい。

>ありがとうございます 委託開始されました

明けましておめでとう御座います。今年もお互いに良い年になるといいですね
^^

>おめでとうございます お互いよい年になりますように願うばかりです

新年一発目で酷評ってのもアレですが言わせていただきたい。新刊、シチュは
好きなんですが・・・前回のあやね本とたいして変わりないと感じました。

>貴重なご意見ありがとうございます 毎回シチュが似てしまう感じなのでいろいろ試行錯誤してますが
パターン化してるのは否めないですね 良い変化ができるよう努力します

おおのぼんが一番いいお
こういうおとなしそうな娘が
キモデブにされるがままになってるのがツボだお
寝取り要素も入ってるからなおいいお
またこういうの描いてくれお
寝取られ側の視点とかは別にいらないお

>最近は気の強い娘けいが多いですね おとなしい娘のパターンとかも考えてみますよ
なんかいいネタないものか・・・

はじめまして。あけましておめでとうございます。
最近、ダシガラ100%様のサークルを知り
ナミに乗ろうっ、バレーなんかなかった、ルナマリア・ホークでるわよっ
の3冊を購入させていただいたのですがどれも本当に素晴らしく
ビックリする程のエロさで感動させられました。

そこでお聞きしたいのですが民兵一号さんが考えるご自身の作品の
出来栄えベスト5を教えていただきたいです。また、こだわった点なども
語っていただけると嬉しいです。

長くなりそうでしたら次の記事で書いていただけると尚嬉しいです。
色々無茶な注文をしてすみません・・・。何卒よろしくお願いします。

>ベスト5とかは決められないんですが カサンドラ伝説とかルナマリアは結構自分なりにいい感じかなあ
こだわりはもっともっとねちっこさを出したいです 

次は夏か
民兵さんが三人いればなぁ

>コピーロボットほしー でも全部俺なんだよな・・

実はラフ絵のほうが好きだったりw
>ラフも生かせるなにか光臨してクレー 

プレゼントは出産ですな
>イグザクトリー!

わー
今回は輪姦なんですね~!
素晴らしい、たまんないです

>今回は複数(おっさんのほう)!

複数モノは初見かも。
ホームページの方ではサンプル更新しないんですか?

>ヨーコ本でちょっとやってるんですねえ(複数)3pだけど 
HPのほうから徐々にブログに移行しようかと考えてます

今回のもかなり期待してます。
頑張ってください!

>頑張りまっす!

コミケには行けないので
委託本を楽しみにしています

>委託始まりました虎はまだですが どうぞよろしくです

コメント

非公開コメント

No title

律儀にコメントの返事まであるとは。
あまりこう言った作家さんは知りませんが、魅力のひとつなのかも。

意見に左右されず頑張って下さい。
作家は何か作る時、自分の見たいものを書くと言いますし。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

民兵一号

Author:民兵一号
20歳未満の来場はご遠慮ください。
なにかありましたらこちらまで
dai14.emi.fox☆orange.zero
.jp
☆は@に変えてください 
コメントの返信がいらない方は最後に☆マークを入れてくださいミ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
