FC2ブログ

アニメ版風

gyarukonin

コメント

非公開コメント

先生、ありがとうございます…!かたじけないです。せがむような形になってしまい申し訳ありませんでした。これからも先生のすばらしい作品を心待ちにしております!

先生、ありがとうございます。
ですが、、その、、不満ぶちまけた分際でこんな事を言うのもアレですが

あんま僕らみたいな連中の思いなんて汲まなくていいですよ。

僕らはダシガラワールドを見たいのであって
自分達が声を大にしてダシガラ100%に描かせたものなんて、そんなの望んじゃいないんです
そんなのダシガラワールドじゃないですから

応援してますんで、これからも頑張ってください!

No title

はじめまして。先生の作品にとても魅力を感じています。

要望で申し訳ないのですが、機会があったらで構いませんので是非ONE PIECEのロビンの同人誌を描いていただけると非常に嬉しいです。
今後の先生のご活躍を期待しております。頑張ってください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

民兵一号

Author:民兵一号
20歳未満の来場はご遠慮ください。
なにかありましたらこちらまで
dai14.emi.fox☆orange.zero
.jp
☆は@に変えてください 
コメントの返信がいらない方は最後に☆マークを入れてくださいミ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード