FC2ブログ

スポンサーサイト


ヒトミ本のサンプルです

02.jpg
04.jpg
03.jpg
01.jpg
前のあやね本と形式同じ感じ ヒトミオンリーです どうぞよろしくお願いします

拍手とかの返信↓
この格好でターキー売ってたら絶対買いに行く(笑)
>自分も買いに行くわ

作品を見るたび思う事ですが民兵さんの描く巨乳キャラはどれも良いですね。
いかに巨乳が好きなのかが伝わってきます

>いろんな乳が好きなんですが気づけば巨乳しか描いてないという なんでだ?
次回の夏では、大容量ページ数のDOA本をぜひw
10代女の子、それぞれ1冊でじっくり…(*´Д`)????

>結構じっくり描いたつもり!
今冬はアヤネの新たな活躍の場が増
えて嬉しいですねー

>今となってはDOA5がたのしみですなあ

送が終わったので今更な気もしますがコードギアスのカレンやヴィレッタがオ
ススメです。(二人ともいいおっぱいでエロい)特にヴィレッタは本編でも最
後は妊娠していたので話も作りやすく何より褐色肌なのもポイントです

>コードギアスのキャラはエロイの知っていますが…視聴してないという カレンとか好きです
個人的には無双OROCHI2であやねちゃん出てるんで無双キャラを交えてのあやねちゃんみてみたいです
>無双シリーズもやったことない・・・!Σ2外伝と衣装いっしょなんすよね あの衣装結構好きなんですが世間じゃ不評ぽくてショック
ロビンやハンコックもリクエスト多数の事
とおもいますが、自分はあえてマーガレットを推薦したいと思います。世間知
らずなマーガレットが外海でキモデブなおっさんに騙されて子作りしちゃう話
とか・・・

>あの娘もかわいいよね 
汚い中年おっさんとムチムチ女の絡みエロくて最高!GJ!

>これからもどんどん行くよ!
ハイレグなのがエロくて良いですね。 ガンダムSEEDのミーアとかも描い
て欲しいです。強気キャラならFateの遠坂凛とか。文字色
ミーアもボインボインでいいね Fateは見たことないけどセイバーさんをポチった
冷え込む日々が続いていますが、民兵さん
のやらしい漫画で暖を取ってしのがせていただきますね

>暖はとれたでしょうか?返信が遅すぎて猛暑ですよ!
ナミというキャラの性質上ビッチ感が相当強く妊娠することについての
嫌悪感も他のキャラに比べて薄かったのがちょっと残念でしたが、冒頭の泡風
呂シーンははまってて良かったです。あとフィーナ本に続いての「でか乳から
ミルクが出るように~」系の台詞があって良かったです、ありそうでなかなか
ないんですよねこういうの

>風呂とか妊娠したらとか脅す感じのセリフとか好きです
特に妊婦ナミがすきで たまりません。 出産シーンが見たいです。 どうかよろしくお願いします。
>すまん出産まではまだ行けない…俺のリビドーの足りなさか
お尻の大きい女の子は太もももむっちりした方がいいと思います
>同意・・・ワンピキャラとかだと細くなっちゃうんだけど今度描く機会があったらちょっとバランス考えてみます
こんにちは、ダシガラ先生!
書き方 は 本当に すごい!
アヤネーちゃん は やっぱり セックシー !!
私の 日本語 は ちょっと 悪い(実は 私は イタリア人です) だから ごめんなさい。 (^_^)
質問があります: 北斗無双 の マミヤ や ルパン三世 の 不二子 や ランブルローズの 「ROWDY REIKO」 の 同人誌 を どう 思いますか?

>イタリアの人見てるのかグローバルやなあ 日本語の方はこの感じで意味わかるので問題無いですよ マミヤや不二子の方にリビドーは向かないかなあ ランブローズはやってなくてわからぬすまん
ゼロの使い魔F」毎週楽しく拝見しています。自分はティファニアが好きで
風の噂によるとDVD,BD版では乳首解禁になるとかwwただでさえ髪で隠
れてたり服の上から乳首&乳輪が主張してるテファが最高です。いずれティフ
ァニアの本出ることを期待しつつ応援しています

>オッパイエルフは良いものです
2の1P衣装のカサンドラとオッサンの絡みが見たいです

>そういえば傘は次元の狭間に行っちゃたんだっけか…どうしてこうなった
お元気してますか?日記の更新心待ちにしてます
>心配をお掛けしてすみません 元気でした
あやねちゃんはどこ?
>いるさ!みんなの心のなかに!
できれば、ナミ本、DOA本(レイファン、こころ)の時よりは
増ページでネチネチ責めて欲しいです!!

やっぱ一人をネチネチですね。
レイファン、こころ本のボリューム不足には泣いたクチですから・・・
あと二年後ナミ本の一番最後のナミって体形かなり変じゃないですか?宇宙人みたいです。

今回もオヤジのいやらしい責めに期待してます!

>トップヘビーぽくなっちゃたけど増ページのはず! 見返したらカエルぽかった畜生バランス良くなるようにこれからも努力します
健康的なムチムチHボディでぜひwフェラやパイズリなどの前戯の描写も多くお願いします!

>それは全部入れたよ!
50pくらい使って只ひたすらヒトミを孕ませセックスしまくる本にして欲しいです
>それは自分の技量的に無理やった
もっと中出し寸前の抵抗を強くお願いします!ナミ1作目の1発目は最高でした
>最近ビッチ色強くなってきてたからなあ ヒトミは抵抗多めにしたよ
待ってたんだぜ
>待たせたな
サンプル早くみたいです!!
>えんりょなさらずご覧ください
DOA5たのしみですねえええええ
>YES 予約はしてあるんだ
こいつはありがたい!ネットリエロイのを待ってます!
>スーッと効いて…

間が開いたので飛ばしてるのあったらすみません 













コメント

非公開コメント

No title

ヒトミちゃんのサンプルキタ――(゚∀゚)――!!

ソフトクリームよりチンポ舐めてるほうが多いとか、
ヒトミちゃんマジビッチ(*´Д`)ハァハァ

必ず、駆けつけて購入します!

No title

今回も熱い展開ですね(笑)
ちょっとビッチ感でてる方が燃えるので、イイ感じです。
残念ながら、会場には行けないのですが、
とらで即予約させていただきます。

暑い日が続きますが、お体お大事に!
早い話ですが、次の妊娠DOAキャラは決まっているのでしょうか?
本命のかすみ?あるいは遂に待望の年上キャラ×おっさんが見れるのでしょうか?期待はつきません。

No title

サンプル見ました
ヒトミすごくエロい…
ボテ腹が今から楽しみです

No title

今夏本命同人誌ですよw
最近の「嫌だけど実はノリノリ系」ではなく
オヤジはオヤジでもルナマリア本みたいな
「しかたなく、しょうがなく系」の本ももう一度観てみたいっす!

No title

ふつう。

バレーなんてなかった2、辺りから塗り変わったよね。

なんか絵が全体的にバタ臭くなったよ。

前の方が魅力あったよ。

No title

いやーエロいわ。どストライクだわ。
おっさん、エロ水着、しょうがなくやってる感。

エロマンガのテンプレートに縛られず、民兵さんのエロいと思うマンガを描いてほしいです。
個人的にはセックスを途中でやめるのってエロいと思うんですが、どう思います?おっさんの勝手な都合でやめる感じってエロくね?俺だけ?

No title

まじヤバい!!!

No title

なんか最近劣化してきましたね…

No title

あやね本がすごく良かったので
今回期待してます

No title

ハートマークが邪魔です・・・
余白に入れるならともかくハートだらけで気になって抜けない

No title

最近のダシガラ先生はエロさが減った気がします。
変わった絵とか少なくなったコマの数とか邪魔なハートマークとか
原因はいろいろあると思いますが・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

民兵一号

Author:民兵一号
20歳未満の来場はご遠慮ください。
なにかありましたらこちらまで
dai14.emi.fox☆orange.zero
.jp
☆は@に変えてください 
コメントの返信がいらない方は最後に☆マークを入れてくださいミ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
