FC2ブログ

メリー

ayaneXmas2011.jpg
半額になったターキーが狙い目
冬の新刊はコチラ とらのあな メロンブックス となっております
良いお年を

拍手とかの返信↓
$大好きなナミさん×$だけ持ってるオッサンとの
絡みが今回も楽しみです。

2年後ナミがキモいオッサンチンポにメロメロになるとか股間が疼きますね
民兵さん節のきいたリビドー丸出しのオッサンも絵柄といいセリフといい作風にピッタリなので最高です
ああ早く読みたい

二年後なんで必要以上に乳も尻も大きく重くたっぷりねっとりしてください

2年後ナミには性的なものしか感じません、、、尾田ェ・・・

非常に期待できる表紙ですね 発売が待ち遠しい!

エロい絶対買います


>満足して頂けると良いですな 相手おじいちゃんになっちゃたけど

ゼロの使い魔4期完結編が決定したそうです。これでまたティファニア本の可
能性に希望が持てます。

>春からでしたっけキュルケも好きっす

オヤジもいいが、天竜人みたいな変態+権力者との
絡みも見たいです!


>天竜神はあのマスクがわかんなくて断念 権力者のおっさんに支配的にっていうシチュは好物です

ナミ以外にもロビン本がいつか出るのを期待してもいます。


>ロビンも機会があれば描いてみたいっすね

最新刊のレイファンのストリップが良かったので
ナミにもエロダンスさせて欲しい

>すまん無理やった ポールダンスはまたDOAとかで描くかも

新刊は2年後ナミですか、ナミでもロビンでも2年間の修行中に妊娠・出産さ
せられ、子供を人質に麦わら一味でのスパイ活動を強いられる~そんな話だっ
たらいいなと思いつつ、とにかくエロく成長したナミに期待しております


>エロに重点おきました 話は相変わらず置き去りですまぬ

はがない星奈と二年後ナミはどこも人気っすねーw

>そうなのかー

委託はコミケ当日より遅れますか?

>同時です 虎もメロンもそのはずです

やっぱりバレーなんてなかったは、ちょっと少なかった気がしたので
今回は期待してます!!


>ナミ一人だから濃くはなったはず・・・でも満足できんかったらすまぬ

サンプル待ってました!!
爆乳、爆尻ぷりがたまりません!!
当日はダシガラさんに直行させていただきますね!!


>ナミはジーパンからはみ出た感じの恥骨あたりもエロいよね







コメント

非公開コメント

No title

民兵一号さんが描く
ムチムチHボディのあやねちゃん最高(*´Д`)ハァハァ

次回の夏では、大容量ページ数のDOA本をぜひw
10代女の子、それぞれ1冊でじっくり…(*´Д`)ハァハァ

毎回拝見させてもらってます。二年後のナミ本早くみたいです。個人的には無双OROCHI2であやねちゃん出てるんで無双キャラを交えてのあやねちゃんみてみたいです(´Д`)ハァハァ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

民兵一号

Author:民兵一号
20歳未満の来場はご遠慮ください。
なにかありましたらこちらまで
dai14.emi.fox☆orange.zero
.jp
☆は@に変えてください 
コメントの返信がいらない方は最後に☆マークを入れてくださいミ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード