FC2ブログ

スポンサーサイト


冬コミ受かりました

12/31 土曜日 東地区 “オ” ブロック - 20b

新刊はナミ2年後でいこうかと思います

詰んでたガンプラ作るのが楽しい 素組みだけど

拍手等の返信↓
ヒトミ いいですね! 次回作の「バレーなんてなかった」は是非ヒトミでお
願いします! 複数のオジさま達と・・・といったシチュが見たい・・・。


>複数を渡り歩く感じとかいいかも で誰ともわからん子をと…

最高!!!


>イェァ!

やっぱりバレーなんかなかったを読んだのですが、乳首の塗りが変わってしま
っていて残念です。あやね外伝やバレーなんかなかったでの塗りのほうが乳房
が柔らかそうに見えて好きでした。コピー誌総集編2+の蓮沼莉子のおっぱい
が一番エロかったです。塗りがない分、想像力がかきたてられるのかもしれま
せん。巨乳や孕ませやオッサンを相手にするなど民兵一号さんの作品は自分と
合うところが多いので応援しています。この夏はスランプだったということで
すが、これからもぼちぼち描いていただければと思います。


>乳首トーンで処理をしたらきっちり出ちゃうですよね 淡い感じがいいかもですな 試行錯誤してみます



コメント

非公開コメント

No title

民兵さんのナミ本うれしいっす!
前作のナミ本で民兵さんの作品知って
今なおお世話に(汗)なっております。

$大好きなナミさん×$だけ持ってるオッサンとの
絡みが今回も楽しみです。

完成首をなが~くして待っております。

No title

ナミ本楽しみです。
オヤジもいいが、天竜人みたいな変態+権力者との
絡みも見たいです!

No title

2年後ナミがキモいオッサンチンポにメロメロになるとか股間が疼きますね
民兵さん節のきいたリビドー丸出しのオッサンも絵柄といいセリフといい作風にピッタリなので最高です
ああ早く読みたい

二年後なんで必要以上に乳も尻も大きく重くたっぷりねっとりしてください

No title

最新刊のレイファンのストリップが良かったので
ナミにもエロダンスさせて欲しい

No title

サンプルお願いします
プロフィール

民兵一号

Author:民兵一号
20歳未満の来場はご遠慮ください。
なにかありましたらこちらまで
dai14.emi.fox☆orange.zero
.jp
☆は@に変えてください 
コメントの返信がいらない方は最後に☆マークを入れてくださいミ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
