FC2ブログ

スポンサーサイト


熱い日が続きますが

夏コミお疲れ様でした 暑い中ご苦労様でした

拍手等の返信↓

>DOA本楽しみにしてます。DOADは無難な評判みたいですね。
据え置き機にも出てもらいたいものです

夏コミDOA本絶対買います! またあやねも描いてください。僕の中で民兵
さんのあやねが漫画版オフィシャルなんで…。
1pだけ描いてみた あやねはちょくちょく描きたいっすな

次回作はレイファン中心ですか、総集編みたいな
感じになるんですかね?もしそうでしたら他のアニメやゲームのキャラも出し
て欲しいです。RioRainbowGateのむっちり太ももディラーのリ
オや聖痕のクェイサーの保険女医でエロエロフェロモンムンムンの及川麗先生
など色々な女性を出して欲しいです。
DOAX2本ですね RioはDOAPでも出てたから描く機会あるかも?

2012年夏コミはドラゴンズクラウンなんですか?
ドラゴンクラウン興味あるけどPS3持ってない・・・PSPあるけどVITAはどうなんだろ?キャラはいいよね

DoA本キタ━(゜∀゜)━!レイファンもいいがココロも捨てがたい!民兵
さんレイファンで1本描いたことないですよね?これは楽しみ

2人描いたらスランプ時期も重なって薄くなってしまったすまん 少しでも満足されたら嬉しく思います

次の新刊がDOA本と聞いて(*´д`*)ハァハァ
レイファン??を中心にヒトミ??とこころ??ですか~♪
DOAの10代女の子5人が大好きですw
中でも僕はあやね??が一番大好きです(*´д`*)ハァハァ
Hなムチムチボディが汚される感じの描写期待してます。
民兵一号の描くフェラが大好きです!
あやね大好き フェラもちょっくら描いたよ

Rio本を期待していましたが、、個人的にあのアニメのデキが微妙だったの
で敗退もやむなしと思っております。

謎アニメでしたな・・・

以前からのコメントにもあって今更な感じもしますが『フェアリーテイル』の
ルーシィは良いと思います。あんなナイスバディなのに劇中の男キャラ達に一
切相手にされてないのが逆に燃えますwwシチュは仲間達に内緒で高収入の仕
事に行ったルーシィがキモデブ男に種付けされてとか

そのうち見ようって思ってたらなんか話が進みすぎてよくわからないんだぜ 

まだまだ暑い日が続きますが体調管理に気をつけて頑張ってください。自分は
FTのルーシィが好きで以前入手したナミ本を見て応用できると思いました。
ですからいずれルーシィ本が出ることを期待しています。

気長に待っていただけると助かります

民兵さんの作品は最初から気に入ってて、
本は全種買わせて頂いてるのですが、唯一の希望として、
ブロンドの美女で簡単に心が折れない漫画を書いて欲しいです。
続き物でも構いませんので。
心が折れないのは大好物さ 気位が高いと特にそうあってほしいね

むふぅ…今からおにんにんがおっきくなってきた。こころ派な自分にとって非
常に希少かつ最高の実用性を併せ持つ同人になりそうな予感!

少しでも満足されたら嬉しく思います

個人的には今までで一番良い表紙かもしれない
しかも、ファンになるきっかけになった「バレーなんかなかった」シリーズとは!
期待せざるをえませんよ
この水着でキモイオヤジに・・・二人も

水着でからんでなかった・・・あの世界ならあれも水着で!・・すまん

バレーシリーズ再来に感謝!!&あやね回を超えるおっさんの
精力に期待しまっす!!
2人相手にどんな活躍を見せてくれるのか 今から超期待ですわ~
DOAキャラ本の続投を早くも期待してしまう(汗)のは
ダメでしょうか?(すみません)
エレナ&リサの妊娠本も期待してしまいます!!

夏とか気が向いた時描くさ・・気長によろしく

このオヤジたちは実に優しい大人だな
最近が本気そう思った俺(´・ω・`)

みんないい人だよな 自分ものびのび活動できるからね

なんかみんながかすみを忘れなくて
忘れてないけどメジャーすぎて忘れてた

うおおおおおおおおおお
楽しみにしてるぞ!!!

DOA好きなのでうれしいです


おぱいバレー再来ですね!
うれしい!!これを機にDOAキャラ全員お願いしたいです~
個人的にはティナ&リサのアメリカコンビを!
ビッチ風とオヤジの絡みが好きなもんで(照)

DOA好き多くて安心する

レイファンとこころのムチムチでハレンチなHボディを、
濃厚精液で汚しまくりたいフェラやパイズリ描写もたくさんお願いします

パイズリ忘れた・・・

オヤジのハゲ方はスキンヘッドじゃなくて、
ハゲ散らかしてる感じがいい

あーわかるわ なんか性欲以外気にしてない感じの表現的にいいね

楽しみです☆個人的になんですが「がんばれゴエモン」のヤエちゃんとか見てみたいですね
がんばれゴエモンとか懐かしい

なんか絵(作風)が変わったと思ったのは俺だけ?
使ってるものが変わったからかなあ?

相変わらずのおっさんの大活躍!さいっこうです!!
バレー、シリーズ化ですか?マジですか?
是非ともバレーキャラ妊娠コンプリート目指して
描いていただけると嬉しいです。
妊娠コンプリートっていいな

必ず全裸でなく、一部着衣している点。
そしてオヤジのワキ毛と、ビール腹。
やりおるな。

おっさんのワキ毛は意識してます

完璧すぎる
まだ全部見たわけでもないのに最高のエロ同人の一つと言いたくなる


サンプルだけでヒットだ やっぱバレーだね
あやねのバレーに何度世話になったやら 外伝にも


サンプル拝見しただけでも、フル勃起
レイファンとこころ、黒髪美女が犯されまくり…たまらん
バレーがシリーズ化と聞いて、早くもかすみとヒトミの分も期待♪
個人的には大好きなツンデレあやねをまた描いて欲しいです
あやねのバレーと外伝には、今でもムスコがお世話になりっぱなしですw


よせやい照れるじゃないか 何もでないぜ

サンプルの絵がいつもと雰囲気が異なり、とても素敵です。色が暗めだと退廃
的でとても好みです。

退廃的なのいいよね ボロアパートの一室とか

サンプルからレイファンがちょい痴女風なとこがグっときました。
ちょいビッチ×おっさんの構図は見ていて興奮しますわ~
バレ本シリーズ化決定??年下軍団とは違う絡みを期待しちゃいます。これからもついていきますぜ!!

シリーズになるにしてもかなりのスパン取ると思います 夏ごととかね 気長にお待ち頂けるとありがたい

早速予約しましたが、ダシガラさんの本は発送日が24日と他のとはズレてるんですね
委託分はまだ印刷中なのでご迷惑おかけしますです

前作の再販は予定してますか?
前作はまだ虎の穴に残ってると思います それ以外は今のところ再販予定はないです

大好きなシリーズ復活に今から大興奮しておりますアヤネ本には何回お世話になったか(´Д` )
早速虎で予約もしましたが、二人で20ページはちと少ない気が…

すまぬ今回はなんだかスランプだったのじゃ 

お疲れ様でした。自分は虎で予約しました。
未だ届かず平然と店頭に並ぶダシガラ新刊を悶々と眺める日々に
もう我慢の限界です。で、次こそRio本をおねが・・・おっと誰か来たようだ。

安心されよまだ並んでないはず気長にお待ちを

夏コミお疲れ様でした  現地で新刊無事入手できて何よりです   やっぱりここの腹ボテは最高です!!
よかたです

夏コミお疲れ様でした。今年も暑かったですね~
無事ゲットし、拝読させてもらいました。オヤジの暴れっぷりも健在で満足でした。
ひょっとして、巻末のアレは冬コミの予告だったりするんですか?

いえいえ エロビデオパッケージ風が描いてみたかったのです ページ合わせとも言う











コメント

非公開コメント

No title

おお夏ごとでもうれしいです
ぜひこのシリーズを続けてください
よかったらレイファンこころ本続きとかも希望したいです

No title

民兵一号さんこんばんは。
今回の新作「やっぱりバレーなんかなかった」も購入しました。

今まで民兵さんの作品を複数購入してきましたが、
(ナミに乗ろう、コピー誌総集編、バレーなんかなかった等々)
残念ながら今回の作品は買って損をしたと感じています。

「ロングサマーバケーション」のように初日の出来事を書かない手法もアリだとは思いますが、それでも今回の作品は女が堕ちて行く初期の描写が少なすぎると思います。(全体的に絡みの部分も少なかったですが)

民兵さんの作品は漫画であり、小説ではないのですから
もう少し視覚的に購入者を楽しませる部分を書いて欲しいと感じました。

今まで民兵さんの作品にはハズレが無く、色々と楽しませて頂けたので今回の作品は買って損をしたとは思いましたがこれからも民兵さんの作品は購入しようと思います。

辛口のコメントを書いてしまいましたが、応援しています。

頑張って下さい!
プロフィール

民兵一号

Author:民兵一号
20歳未満の来場はご遠慮ください。
なにかありましたらこちらまで
dai14.emi.fox☆orange.zero
.jp
☆は@に変えてください 
コメントの返信がいらない方は最後に☆マークを入れてくださいミ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
