FC2ブログ

サンプル

2010huyusampl.jpg
メロンブックス 虎の穴で予約開始のようです 
なんか回線が40分おきに1分くらい切れる症状がでる なんだろうこれ
あと液タブに保護フィルム貼ってたらホコリがはいって気泡がいっぱい出た 泣きたい…

発狂氏の漫画4p(イカ娘)も含まれております

拍手とかの返信↓
毎度、作品を楽しみにしています。 冬コミも頑張って下さい。 応援してい
ます!!


おめでとうございます。新刊期待して待ってます。

>ありがとうございます 今回からフルデジタルでどうなることか…

当選おめでとうございます。冬コミを楽しみにしています。後、まるで関係な
い話ですがブラックマジシャンガールのフィギュアがエロイです。まさか、あ
のスカート?の下がパンツだったなんて、上下繋がっている衣装だと思ってま
した。


>パンツなんかワシもレオタードかと思ってた

真髄summerの後ろから2ページ目のセリフがフォントが変わってちょっ
と読みづらかったです。個人的には同じフォントの方が流れ的に読みやすいか
なと思いました


>なるほど 気持ちの高ぶり的なものを表そうと思いましたが読みにくいなら本末転倒なので気お付けます

民兵さんの作品は「好きだ」とか「愛してる」などの恋愛っぽいセリフがない
のが良いですね。恋愛感情なしに本能の赴くままに性行為をし、子作りをする
ってのがぐっときます


>本能に素直が一番です

やっぱり新刊は二年後女肉特盛記念のナミロビW中出し堕とし本かしら?

>それも魅力的だなぁ でも今回は違うわよ

乳首を思いっきり吸う→相手が感じて膣が締まる→そのまま乳首を思いっきり
吸いながら中出し。というシチュが見てみたいです。

膣内描写で子宮内に亀頭が顔を出すくらい入りかけ、そのまま子宮内に精液を
注ぐという表現が見てみたいです


>参考にさせてもらうさ

8月から先生が
冬コミの新刊は
カオスブレイカーのフィーナ本ですよね
イラストだけでも
すごいエロそうですね、
冬コミには行けないので
委託本を楽しみにしてます


>いつもなにかすみません 委託予約始まったのでよろしくですよ

2年後のナミとロビンも中々良いとは思わないか?

>賛同するよ 全く異論はない

都条例可決、聞く耳持たずって奴ですな。もう笑うしかないです(泣

>さてはて経緯は見守ってます どうなることやら

サンプルが待ち遠しいですね(^w^)

>FC2のブログって大きいの貼りにくいのな 一応貼りましたが メロンか虎でお手数ですが更に確認するといいかも

エロフきたーーーー!!!
早く内容が見たいです。

キモオタとの交尾を熱望しますよ!!

おぱいもいいけど口元もエロスですね。
武器の棒はプレイにいかされてるのかな?
気になります。


>キモオタも杖も活躍しなくてすまんかった…

待ってました新刊。元ネタ知りませんがw
また総集編かな、、と怯えつつ久々に一本楽しめそうでなにより!
あぁはやく民兵さんのRio本が見たい・・・


>Rioって1月から放送かいな?

カオスブレイカーは存じてませんでしたが、ググってみると…小細工なしなエロさを持つフィーナさまを拝見できました
直接男の股間を刺激するようなムチエロデザインですね
なんでも高慢ちきな性格だとか・・・そんなフィーナさまがキモ男によってねっとりとスケベ調教されメロメロになってしまうのでしょうか
楽しみです

あと私も民兵さんのブリーチ本期待してます
興味を持たれた時はぜひぜひ。


>ググって目につくのがフィーナってのが万国共通ぽくて安心した









コメント

非公開コメント

No title

サンプル早速拝見しました。

フィーナさまがはやくもボテ腹でしたね~

攻めるオッサンが単体になっていたのも個人的には
嬉しいところです。
1VS1でネチネチ落とされていく作品を期待しちゃいます!!

31日までカオスブレイカーやって充電して待ってます!

No title

人妻描いて人妻

No title

なんで世間はイケメンやフツメンと女を絡ませるかねえ
汚いデブとかに綺麗な女がいいようにされるのが興奮するのに
デブのキモヲタに人妻が孕ませられるとか最高だよ
旦那に内緒でよそで子作りしてほしいよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

びたんびたん最高でした!
やっぱりおっさんは単体のほうがいいです
次はどのキャラで描くんですか?
候補だけでも教えてください

No title

保護フィルム貼るときはお風呂場などでやるとホコリが入らないらしいですよ~
プロフィール

民兵一号

Author:民兵一号
20歳未満の来場はご遠慮ください。
なにかありましたらこちらまで
dai14.emi.fox☆orange.zero
.jp
☆は@に変えてください 
コメントの返信がいらない方は最後に☆マークを入れてくださいミ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード