FC2ブログ

スポンサーサイト


冬コミ

受かりました
金曜日 東地区 ‘’D’’ ブロック-31b
よろしくです

拍手等返信↓
私もフェアリーテイルのルーシィの話を希望します。シチュは仕事先で依頼主
のキモデブオヤジに種付けされちゃうのが妥当と思うのですが・・・・・・?


>気長に待とう

DOAなにやら動きあるみたいなので、そのうちまた民兵さんのDOAキャラ
が見れるのかなと楽しみにしています。 タッチの差でバレーの本が買えませ
んでした。。


>3DSの奴だね 新コスなんであんなことに… 通販分はですが店にはあるっぽいです

真髄で初めて民兵さんの漫画を読ませて頂きました。おっさんと美女というの
がこれほど刺激されることだとは思っても見ませんでした。これからも民兵さ
んとペンの赴くまま描いていただきたいです、それが素晴らしいものを生み出
す一番のチカラだと信じています。


>ありがとうございます 励みになります

自分の描いた絵で抜ける派?抜けない派?

>抜k ノーコメントで

民兵さんは格ゲーのキャラを題材にすることが多いですがやり込んだりします
か?ゲーセンでブイブイ言わせていたぜとか武勇伝はありますか?


>格ゲーのキャラが好きなんです 反射神経が読みが甘くがあって苦手なんて言えない…

ほとんど紐ですね、こんな娘がいたら悪い奴らに物陰に連れ込まれて種付けさ
れちゃう

Rioがアニメ化するそうです雑誌で設定画を見たんですが太も
もは民兵さんが描いたRioぽくもう少し太くてむっちりした方が良いなと思
いました。


>Rioって来年でしたっけ?

もう御存知かも、二年経ってナミさんがエライことになったんですよ
まぁ実ってくれて、乳も尻も
楽しみでっせこれからが


>見たっすよ じゅるり

フェアリーテイル ルーシィ
気長に待ちます!!
よろしくお願いします


>こちらこそ どうぞよろしく

蓮沼先生がお見合いですって、しかも40過ぎのオジサンと・・・

>大丈夫だ 問題ない

中出しされている女の子が嫌がって手で押しのけ離れようとするが、男の力の
前にぐいっと抱き寄せられ中出しされるのを泣く泣く受け入れるしかない、と
いうシチュが見てみたいです


>頑張ってみるよ

この先褐色の女の子の本出す予定はありますか? もし民兵さんにその気があ
れば、コピー誌総集編1に描いていたムンベイがとてもよかったので、ムンベ
イの本を出していただきたいです またムンベイ以外でも褐色で気になるキャ
ラがいれば描いて下さらないでしょうか もしよろしければお願いします


>褐色いいよね そういえばあのムンベイは塗ってなかったな…

ロングサマーバケーション読ませてもらいました。ムチムチボディにあぶない
水着は良く似合いますね、精子が卵子に群がっている描写に征服感を感じて良
かったです。これからの同人誌にも付け足して欲しいです。体に気をつけてが
んばってください!


>ありがとー頑張るよ


ブリーチの夜一さん描いてほしいです

>ブリーチは見てないなあ 乱菊って人は好きかも









コメント

非公開コメント

やっぱり新刊は二年後女肉特盛記念のナミロビW中出し堕とし本かしら?

No title

8月から先生が
冬コミの新刊は
カオスブレイカーのフィーナ本ですよね
イラストだけでも
すごいエロそうですね、
冬コミには行けないので
委託本を楽しみにしてます
プロフィール

民兵一号

Author:民兵一号
20歳未満の来場はご遠慮ください。
なにかありましたらこちらまで
dai14.emi.fox☆orange.zero
.jp
☆は@に変えてください 
コメントの返信がいらない方は最後に☆マークを入れてくださいミ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
