FC2ブログ

スポンサーサイト


次週が楽しみなエロ水着

hasunuma.jpg
コミック派だけどDOAX回は買っているとゆうファミ通
拍手等の返事↓
ダシガラ先生の描く巨乳キャラはただ乳がデカいってわけじゃなくて、エロさが滲み出てますよね。
今回の真激のメガネクーデレっ娘とか、続編出してもいいんじゃないかってくらいドストライクでした。


>不安でしたかなんだかオリジナルが好評でよかったです


はじめまして、いつも楽しませてもらってます。真髄、オリジナルキャラって
ことでどうなるかと思いましたが、いつものノリで非常に良かったです。いつ
もいつも民兵さんの書く内容は私のど真ん中すぎてやばいっすw。コミケ新刊
もよかったですよ~。欲を言えば蓮沼先生をもっと濃い内容でみたいです~。
蓮沼先生大好きなんですが、他だと見たことないので・・・。すごいエロ向き
なキャラだと思うんですけどねぇ。気が向いたら次回以降でぜひお願いします
!何はともあれ応援してます!今後もがんばってください!!


>夏コミ終わってからエロ水着回があるとはくやしいのお イラストでごまかす 応援ありがとね

中出しされている女性が嫌がりながらも手と足をがっちりオヤジの背中に回し
てしがみついているシチュ(例えると太い丸太にしがみつくような感じ)が見
てみたいですね


>相反するシチュには美学があるねえ

お願いがあります
フェアリーテイル ルーシィで是非一編つくってください
ミニスカの中は黒の短パンをパンテイに変えて
きもいおやじに・・・・
という設定で!!
ワンピ-ス ナミの”ナミに乗ろう”のような設定で!!


>フェアリーテイル好きな人多いんやなあ 気長にってことでよろしくお願いします

コメント

非公開コメント

もう御存知かも、二年経ってナミさんがエライことになったんですよ
まぁ実ってくれて、乳も尻も
楽しみでっせこれからが

No title

フェアリーテイル ルーシィ
気長に待ちます!!
よろしくお願いします
プロフィール

民兵一号

Author:民兵一号
20歳未満の来場はご遠慮ください。
なにかありましたらこちらまで
dai14.emi.fox☆orange.zero
.jp
☆は@に変えてください 
コメントの返信がいらない方は最後に☆マークを入れてくださいミ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
