FC2ブログ

スポンサーサイト


真髄 summer ver. 1の乱丁

【乱丁箇所】
72ページ⇔73ページ
76ページ⇔77ページ

只今、交換対応分を生産させていただいておりまして、
今月17日(金)より、全店で一斉に交換対応を開始させていただくべく
準備を進めさせていただいております。

とゆうことですのでお買い上げになった方は虎の穴にて対応されますようお願いします

拍手等の返信 ↓
あいかわらずのクヲリティで安心しました。
もう全ページ民兵さんの作品にしてください


>他の作家さん方のも十二分にエロいんでそんな事おっしゃらずお楽しみください

エロフ本期待してよろしいですか?(゜Д゜)

>う、うん 今頑張ってネームやってるよ 期待に添えるよう頑張る

蓮沼先生のページ、字が読みにくいっす!

>黒枠入れるべきだったね ごめん

はじめまして、わたくし真髄SUMMERver.2に描かせて頂いたゆきよ
し真水と申します。今日見本誌が届いて全て目を通したのですが、民兵一号先
生の「ロングサマーバケーション」が最もヨかったです。とても20Pとは思
えないボリューム感で何箇所もヌキ所があるのに要所に設定や心情を違和感無
く入れて一つの読み物としてもまとめてる所がウマいなぁ…とハァハァしなが
ら唸りました。あとヒロインの人格設定も新鮮で堕ちザマが余計興奮出来まし
た。ところで自分もグレスケ塗りで今回思ったより濃い目に出てるなと感じた
のですが民兵一号先生の所感は如何でしたでしょうか?自分の原稿が悪いのか
印刷所のクセなのか…。また今回の真髄の3冊全てが明らかに製本の断ち切り
位置がおかしくて、ページ開いて外側の数ミリが切れてしまってるように見え
るのですがこういった事はよくあるのでしょうか。なにぶん新米同人屋なので
よく分からんのですがこういったケースにも合わせて原稿作らないとアカンの
かな…と('A`;)。スイマセン長々と失礼致しました。これから是非先生
の既刊をあるだけ買わせて頂きますです(`・ω・?)ゞお体にお気をつけて
頑張って下さい。


>ありがとうございますご同業の方にほめられるとむずがゆくなります 
確かに少々グレスケが濃かったような気がします 自分は以前影とか飛んじゃうことがあったんで多少濃く塗るようにしてるかなそのせいもあるかも つまりあまり深く考えずにやているとゆう…ダメじゃんおれ
そちらもお体にお気をつけてエロイ漫画たくさん描いてください

自分は初めて
民兵先生のオリジナル作品を読みましたが
女の子が巨乳で超エロく
中だしだったので
超サイコーでしたw


>考えてみたらオリジナルって初めてやった でも楽しんでもらえてよかったです


なるほど。
このキャラクターをいかし、劣等種族のおっさんの遺伝子を流し込むのですな。

話は変わりますか、是非、Rioをやって欲しい~☆


>おっさんがんばっちゃうよ!

民兵一号さん
お願いがあります
フェアリーテイル ルーシィで是非一編つくってください


>そのうち機会があればとゆうことでご容赦を


一騎当千の呂布のお祭りフィギュアをアマゾンでようやく手に入れたんですが
着物からおっぱいがポロリしそうでさらにふんどしがTバックのようにお尻に
食い込んでいてすごくエロいですぜひ描いて欲しいです。(Rioも)描かな
いまでもぜひ参考までに見てみてください。


>一騎当千はいっぱい出てて何が何だかわかんないですけど機会があったら見るよ!

真髄読みました。良かったです。だけど
>処女を散らされ、三日三晩おかされた
そこを読みたかった。


>20Pの中に収める技量がなかった すまぬ 精進するよ

民兵さんはじめまして。
イラストに触発されて、カオスブレイカーあらため、DARKAWAKE
購入してしまいました!

ゲームの方は安かったのもあって、アレな感じだったんですが
フィーナのいやらしいコスチューム、高飛車な挑発ポーズは
十分堪能できる内容でした。

高飛車エロフがどんな下卑たオッサンにやられてしまうのか
冬コミの話をするには少し早いのですが、期待しまくりです!!

>はじめまして 元は古いゲームなのに良い出来だと思います 期待に添えるよう頑張るよ

自分もアナルは嫌いです
好きなのは膣に中だしです
(´?ω?`)ゝ?


>いじるのはいいよね?

丁度、民兵一号さんのとこ2か所で乱丁があったみたいですね。
17日以降持っていくか・・・。


>どうもすみません 自分の方からはどうしようもできませんが お手数をかけます

コメント

非公開コメント

No title

ダシガラ先生の描く巨乳キャラはただ乳がデカいってわけじゃなくて、エロさが滲み出てますよね。
今回の真激のメガネクーデレっ娘とか、続編出してもいいんじゃないかってくらいドストライクでした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

民兵一号

Author:民兵一号
20歳未満の来場はご遠慮ください。
なにかありましたらこちらまで
dai14.emi.fox☆orange.zero
.jp
☆は@に変えてください 
コメントの返信がいらない方は最後に☆マークを入れてくださいミ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
