FC2ブログ



とらのあな 電子書籍

とらのあな 電子書籍 過去本などはこちらでもどうぞ

新刊

長らくお待たせしました
新刊は貴音本となります
夏コミは体力的な問題で出ませんが
通販でよろしくお願いします
20170726hyo.jpg
20170726005.jpg
20170726011.jpg
20170726018.jpg
20170726026.jpg
とらのあな メロンブックス で予約受付中です

冬のサンプルです

nami06.jpg
nami15.jpg
nami20.jpg
とりあえずこのような形です

夏のサンプルです

2011natu.jpg
2011natu2.jpg
2011natu3.jpg
今回はなかなか進まなんだ でもこのシリーズは続けたいな
虎の穴 メロンブックスで予約できるようです こちらでどうぞ

冬の新刊表紙

2010huyu.jpg
表紙はこれで サンプルはまた後ほど
プロフィール

民兵一号

Author:民兵一号
20歳未満の来場はご遠慮ください。
なにかありましたらこちらまで
dai14.emi.fox☆orange.zero
.jp
☆は@に変えてください 
コメントの返信がいらない方は最後に☆マークを入れてくださいミ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
